BLOGブログ

伊勢崎で家族葬や終活ならご相談ください

伊勢崎で良い家族葬ができると高い評価をいただいています

伊勢崎で家族葬におけるご相談を承る当社は、毎月終活セミナーを開催してります。
終活セミナーは、これから高齢期を迎えようとする方に向けて、人生の最後をより良いものとするために、豊かで充実した人生を安心して過ごしていただけるよう、ご遺族様に向けた遺言の事・葬儀の費用に関する事・相続・遺産に関する事等、様々な情報提供に努めています。
一生に一度の大切なセレモニーとして、悔いの残らないお別れの場をご提供し、ご家族様のご要望を忠実にお伺いしながら対応しますので、伊勢崎の家族葬は当社にお任せください。

  • 2020/07/21
    今日は、朝一で伊勢崎市内のお客様でお仏壇の閉眼を頼まれたのでご住職に依頼し訪問供養してきました その後、別の新しくお仏壇をお買い上げ頂いたお客様の納品に行ってきました。  
  • ソープカービング

    2020/07/16
    弊社が定期発行しております、暮らしに役立つ季刊誌「優燈」。2019年10月号の1面で登場いただいたソープカービングカルチャー講師、佐藤泰子さんが、伊勢崎地域のインターネット新聞「WEBプレスいせさき」のインタビューコラムに掲載されましたので、ご紹介いたします。弊誌の取材の際には、ご協力いただきありがとうございました。リンク先は「http://www.press-isesaki.com/ 」。佐藤さんは海外赴任が14年にも及び、この時に...

伊勢崎市内唯一の家族葬ホールである葬儀社は、同業種の中でも高い評価をいただいています。
当社は24時間・365日、ご依頼に承ることができ、突然のお別れで悲しまれている方のお気持ちに寄り添いながら、親切・丁寧なサポートをさせていただきます。
残されたご家族様の事を考えていらっしゃる方に向けた、終活セミナーも毎月開催しています。
高齢期を迎えられる方にとって、人生の最後をより良いものとするために、豊かで充実した人生を安心して過ごすことができるように、啓発普及や基盤を擁立、整備することを目的としています。
故人様を偲ぶご遺族様のご要望に応じて、しっかりとご供養に努めさせていただくと共に、どこよりもお安く、安心してご依頼いただける葬儀会社を目指していますので、伊勢崎における家族葬に関する事なら、当社へお問い合わせください。