BLOGブログ

伊勢崎で家族葬や終活ならご相談ください

伊勢崎で良い家族葬ができると高い評価をいただいています

伊勢崎で家族葬におけるご相談を承る当社は、毎月終活セミナーを開催してります。
終活セミナーは、これから高齢期を迎えようとする方に向けて、人生の最後をより良いものとするために、豊かで充実した人生を安心して過ごしていただけるよう、ご遺族様に向けた遺言の事・葬儀の費用に関する事・相続・遺産に関する事等、様々な情報提供に努めています。
一生に一度の大切なセレモニーとして、悔いの残らないお別れの場をご提供し、ご家族様のご要望を忠実にお伺いしながら対応しますので、伊勢崎の家族葬は当社にお任せください。

  • 季刊誌 優燈 Vol.12

    季刊誌 優燈Vol.14

    2021/10/01
    今回優燈の1面でご紹介するのは、日光・鬼怒川スパホテル三日月の支配人菊池さんです。地元伊勢崎市出身で大学卒業後からホテル業に携わっています。 親子三代で楽しめる施設になっていて温泉プールから温泉テーマパークまで北関東最大級のリゾートスパとして賑わいを見せているそうです。内容は優燈をご覧下さい。 今回は、菊池支配人のはからいにより季刊誌優燈をみたとささやくとお土産のプレゼントがあるそうです。(...

伊勢崎市内唯一の家族葬ホールである葬儀社は、同業種の中でも高い評価をいただいています。
当社は24時間・365日、ご依頼に承ることができ、突然のお別れで悲しまれている方のお気持ちに寄り添いながら、親切・丁寧なサポートをさせていただきます。
残されたご家族様の事を考えていらっしゃる方に向けた、終活セミナーも毎月開催しています。
高齢期を迎えられる方にとって、人生の最後をより良いものとするために、豊かで充実した人生を安心して過ごすことができるように、啓発普及や基盤を擁立、整備することを目的としています。
故人様を偲ぶご遺族様のご要望に応じて、しっかりとご供養に努めさせていただくと共に、どこよりもお安く、安心してご依頼いただける葬儀会社を目指していますので、伊勢崎における家族葬に関する事なら、当社へお問い合わせください。